2018/11/24

VOICE 57/右足の痛み・膀胱炎

 夜中、トイレに起きたとたんに右足に激痛が走り、右尻たぶに灼熱感の痛みで右足を付いて歩けず、四つん這いでトイレまで行き、朝になるのを待ちました。

 翌日から東方鍼灸院へ通い、への字で病室へ入り治療を受けた後、立ってみて下さいとの先生の声があり、立てるはずがないと思って恐る恐る立ってみたら、直立に立てたのです。先生に思わず魔法を使ったのですかと言ってしまったほどでした。しかし足をついて歩くことは激痛がひどく、1週間位は毎日通い、そのうちすこしずつですが痛みが軽くなってきました。今では階段の上り下りも出来るようになりました。

 その他、足のムズムズ病もパッチを毎日貼り替えていたのが、今では1ヶ月に1回位で良くなり、膀胱炎も毎月1回通院していたのが2ヶ月経っても良くなり、とても楽になりました。鍼灸治療の凄さを知り、感謝しております。
2018年 帯広市 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。