2018/10/12

VOICE 34/原因不明の首の締めつけ

 11月頃より原因不明の首の締めつけがおこり、日常生活もままならぬ状態のまま4ヶ月間を苦しみ悩み続けました。その間、内科、耳鼻咽喉科、整形外科を転々とし、検査等受けましたが、異常なしとの事でほっとする反面、これからどうしていいのかわからず途方に暮れる毎日を送っていました。

 そんな時、知り合いから鍼で評判の東方鍼灸院を勧められ、鍼治療をすることを決心し、通院致しました。肩のコリ、首筋のコリも回を重ねる毎に楽になり、首の締めつけも驚くほど楽になりました。4ヶ月も苦しみ続けたのが嘘のように思えるほどです。

 舌診で胃腸が弱っているとのことで、そちらも施術していただき、重苦しい思いから解放され、今は健康体にかなり近づいてきていると自覚する今日この頃です。健康であることの喜びを、ひしひしと感じております。
1992年 帯広市 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。