2018/09/10

VOICE 12/視力

 このたびは、息子が大変お世話になりました。両目ともに0.1に視力が下がってしまい、学校の黒板の文字が見えずに困っていました。どの眼科に行っても、心因的なものなので、様子を見るしかありませんといわれるばかりで、途方に暮れていたところ、ここの鍼灸院の情報をネットでみつけました。
 
 通い始めてから2~3回は変化がなかったのですが、それ以降、ぐんぐんと視力が回復し、驚きました。今では、日によって変動はありますが、右は 1.0~1.2、左は0.6~0.8とかなり視力がもどり、とても感謝しております。先生、そしてスタッフの方々みなさんに、とても親切にしていただけた ことも、とてもうれしかったです。
 
 いつかのときは、宿泊学習で疲れていた息子に、丁寧に治療していただき、あまりの気持ちよさに、普段よそでは寝れない息子が寝入ってしまったのに はびっくりしました。その時に、無理には起こさずに、ゆっくり寝させて下さった優しさにも感謝の気持ちでいっぱいでした。また、何か困ったことがあったと きには、治療していただきたいと思っておりますので、これからも、よろしくお願いします。
2014年7月 音更町 小学5年生男子の母

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。