2018/09/10

VOICE 23/交通事故後遺症

 私は昨年9月交通事故に遭い、顔の前額部、両上肢打撲傷、左上眼瞼裂創、両手背、両膝、左頬部擦過創の傷を負い形成外科の治療を受けました。少しずつではありますが、腫れや痛みはとれてきましたが、これからの回復がどうなるかが心配になって参りました。形成の先生に右側のおでこの腫れと凹んだところなどがチクチクチリチリ痛むことを話し、聞いて頂きましたところ東方鍼灸院を紹介して頂き、今年の1月から治療を受けました。
 
 院長先生との問診治療に私は思ったこと、感じたままにお答えしますと、次々と変化をして、次々と色んな症状が、今まで痛かった所、苦しかった所が次々に楽になって行きました。 本当にびっくり致しました。他にも苦しかった所、アザのあった所が段々きれいになってきました。身体も冷えて寒く、手・足の指先が痛い症状も院長先生と会話をして治療をして頂いているうちに楽になってしまいました。嬉しくて、気持ちも段々と元気に なって参りました。
2016年2月 帯広市 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。