2018/09/10

VOICE 29/右側下半身の痛み・バネ指

 当院を訪れたのは、H29年6月、右側下半身の痛みがあり、以前にお世話になっていた妹の紹介でした。刺す針灸をイメージしていた私は恐る恐る院内に入りました。…でも、心配は無用でした。優しい先生方と、刺さない治療法でした。
 
 この世に生を受け70年間、幸せなことに入院も手術もしたことがない私は、このような治療法も有るという事を初めて知りました。2回目の治療からは安心して通う事が出来ました。2ヶ月程、治療していただくうちに楽になり、治ったのです。信じられない気持ちでした!
 
 その後、年末頃からバネ指になり、親指の付け根が痛くなり、カクン、カクンと動かしづらくなり、外科の病院に行くと、痛み止めと湿布を2週間分いただき、それで治らなければ、手術と言われて…。また東方さんにお世話になってみようと思い、来院したのが30年2月でした。
 
 院長さんにも診ていただき、刺さずに置くだけの鍼で、痛くて動かしにくかった親指が、少しづつ動かせるようになり、重だるかった指も3日ほどで気にならなくなり、1回の施術で完治したのには本人もびっくりでした!すっかり完治して今に至っております。
 
 6月に入り、野菜、花壇の花植えをしていたところ、今回また右側下半身に痛みとしびれが出て、東方さんに来院しています。刺さずに置くだけで治る!私は体験者の一人として身体の痛い人達に鍼灸の素晴らしさを伝えていきます。先生方にはいつも優しく治療をして頂く姿を拝見して感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。
2018年6月 帯広市 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。