2018/09/10

VOICE 25/首、腕の違和感

 主人と一緒に昨年の12月にお世話になりました。カナダに帰った後も夫と教えていただいたツボをおしたり運動したり(-17度なので外での運動は控 えてますが)、よくしていただいた状況を維持しようと努力してます。おかげでいつも重くて感覚がない左肩と腕に感覚が戻ってきました。右腕の調子も楽になって本当に助かってます。
 
 カナダに帰るまでの2週間でほんとによくなるのかなと半信半疑でしたが、おかげで数回通っただけなのにものすごく調子がよくなり、腕と肩の痛みも軽減し、本当にありがとうございました。感謝の言葉もありません。
 
 また帯広を訪れる機会があったときには、ぜひ東方鍼灸院に伺いたいと思っています。何もないところですが、多くの湖の囲まれた静かなオンタリオ北部にぜひ遊びに来てください。
2017年2月 カナダ 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。